PUBGモバイル

【初心者向き】PUBGモバイル パラシュート最速降下方法

こんにちは すのはらです。

今回はスマホ版PUBGモバイルのパラシュート最速降下方法について説明したいと思います。

結論から言いますとズバリ最速で飛行機から降下する方法は、斜め降りです。

なんとなく聞いたことある方や、全く聞いたことない方もいらっしゃると思いますので、 順を追って詳しく説明してきたいと思います。

斜め降りの4つのポイント

最速で降下するには重要なポイントが4つあります。

目的地の垂直方向にカメラ視点を向ける。

➁目的地までの距離が750mで降下を開始する。

カメラ視点を真下に向ける。

操作スティックを目的地側に45度で傾ける。

この4つを行なえば誰でも簡単に最速で斜め降りをすることが出来ます。

ただ文章だけではわかりにくいと思いますので、さらに詳しく説明していきます。

➀目的地の垂直方向にカメラ方向を向ける。

それでは実際の画面で見てみましょう。

このように目的地をタップして設定したら、その目的地に対して、 垂直方向にカメラ視点を変えておきます。

(目的地までの点線に対してカメラ視点の白い三角を90℃にして下さい。)

➁目的地までの距離が750mで降下を開始する 。

2つ目のポイントは簡単ですね!

目的地までの距離が約750mまで来たらジャンプをタップし降下しましょう。

カメラ視点を真下に向ける。

降下を開始したらカメラ視点を真下に向けて、降下速度を最大にしましょう。

(左下側は操作スティックになりますので、右側のカメラ視点を動かして下さい。)

ちなみに最大降下速度は234km/hになります。

操作スティックを目的地側に45度で傾ける。

カメラ視点が真下を向いたら操作スティックを斜め45度に傾けましょう。

今回は『➁目的地までの距離が750mで降下を開始する』 の画像を見てもらうと分かりますが、目的地が左側に有るので、操作スティックも左斜め45度に傾けています。

もっと早く降下する為のコツ

先ほど説明した4つのポイントをしっかり抑えてもらえれば、最速降下が出来ると思います。

ですが、もっと早く降下する為のコツがいくつか有りますので、そちらも紹介したいと思います。

➀待機所で降下する目的地を決める

これは皆さん実践されてる方も多いと思いますが、待機所ではマップを開くことができ、あらかじめ目的地を設定することが出来ます。

待機中に距離等を見ながら目的地を決めておくとミス無く飛ぶことが出来ます。

➁飛行機からジャンプする前にカメラ視点を下に向ける。

飛行機で目的地の垂直方向にカメラ視点を変える時に、同時にカメラを下側に向けておくと、素早く真下に向くことが出来ます。

まとめ

おさらいになりますが、

目的地の垂直方向にカメラ視点を向ける。

➁目的地までの距離が750mで降下を開始する。

カメラ視点を真下に向ける。

操作スティックを目的地側に45度で傾ける。

以上の4つを行なえば最速で降下することが出来ます!

 

また皆さんのお役に立てる情報を公開してきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ABOUT ME
sunohara
20代の会社員です! LINEスタンプ→クラウドソーシングなどやりつつ兼業ブログ始めました。 最近利用している動画配信サービスの紹介などみなさんのお役に立てる情報を発信していきたいと思います!